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経営理念


  1. 経営理念を実践するためにステークホルダーに次の考え方で接する。

    1.お客様
    1. 品質・納期・コストにおいて常に選ばれるように対応する。
    2. お客様のニーズに耳を傾け、一歩先のサービスを探究する。
  1. 2.社員
    1. 社員の能力・技術・思考が常に変化する社会のニーズに適応できるように促し、
      支援する。
    2. 仕事と私生活のバランスが保てるように推奨する。
    3. 会社への貢献度に応じて同業他社と同等もしくはそれ以上の報酬を目指す。
  2. 3.取引先
    1. 取引先に敬意を払い誠意をもって対応する。
    2. パートナーとしてお客様のニーズを満たすように共に努力する。
    3. 最新の技術・環境・ビジネスの情報を常に交換する。
  3. 4.社会
    1. 将来にわたって成長するための投資が行えるように適切な利益を維持する。
    2. 健全な事業活動を通して社会に貢献する。
    3. 国、業界のルール以上の社内基準の確立を目指す。
  1. 代表取締役 奥田 洋三